【BLゲーム】青色二等辺三角形

 

 

http://plicy.net/GamePlay/38930

 

BLゲーム『青色二等辺三角形』を公開しました。

上記URLからどうぞ。

ブラウザ上で動き、PCでもスマホでもプレイできます。

 

総プレイ時間は約15分。

選択肢が1つ、END数は2つ。

立ち絵は3人、カットインは4つ(差分含まず)あります。

 

『双子攻め』かつ、女子が話に少々絡んできますので、苦手な方はご注意ください。

 

【あらすじ】
兵庫(ひょうご)は高校で出会った同じサッカー部の双子の兄弟・一登(かずと)と七哉(ななや)と親友で、いつも一緒につるんでいる。
だがある日、双子の片割れから突然告白され――。

 

【ゲームをプレイする上での注意点】
・セーブ・ロードができないため、代わりにタイトル画面から選択肢の直前に飛べるようにしました。
・時間帯によっては動作が重い場合がありますので、その場合は時間をずらしてプレイしてみて下さい。

 

それでは、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。


ネットでチェスを始めた。

ネットでチェスをやり始めて、もうすぐ二カ月になります。
最初、何とかルールを覚えても、ゲームの進め方がよく分からなくて、すぐ飽きるかなと思ったけど、何だかんだでもう二カ月……。
改めて思うと、自分でも何でチェスをやってるんだっけ? という気分になる。(笑)

 

そもそも何でチェスを始めたかというと……。

 

ドラマ『FFXIV 光のお父さん』を観て、オンラインゲームに興味を持つ。

とりあえず簡単にできそうなゲームを探し、『Big Farm』という農場育成ゲームを始めてみる。

『Big Farm』を始めた次の日に、他にもいいゲームがないかと探していた時、チェスの文字が偶然目に入る。

そうだ! いつかは終了してしまうオンラインゲームとは違い、チェスなら一度ルールを覚えれば、ネットでもリアルでも一生遊べる!

 

そんな訳で『Big Farm』とチェスをほぼ同時進行で始めましたが、結局『Big Farm』は一週間で飽きてしまったのに対し、チェスは未だに続いています。

 

当初、『チェス入門』というサイトでルールを覚え、そこでコンピューター相手にしばらく指していましたが、数日前から『Chess.com』というサイトで海外の人を相手にドキドキしながら対戦しています。

 

私のレベルははっきり言って最低レベルですが、対戦時に自分と同じレベルの人と当たるように設定できるため、割と奮闘できます。なかなか勝てないけど。
でも勝てなくても楽しいです。

 

チェスを指している間は凄く頭を使うため、チェス以外の余計なことは考える余裕はないので、雑念が消えて心が楽になります。


赤黒


夏が来た


裸体

今年の2月〜3月にかけて描いたもの。
モノクロなので生々しくないと思うけど、乳首が見えてるので一応畳んでおきます。

 

続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

pixiv

pixiv

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM